こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

今回は、ランチの楽しみ方についてお話ししようと思います。

 

まずランチの種類から

 

 

 

1、安くて早い

 

特に営業をされている方や午後のお仕事までお時間のない方は、注文して瞬時に出てくるチェーン店などを利用される方もいらっしゃるでしょう。

 

2、ボリュームがあって美味しい

 

◯◯定食など、とにかくがっつり食べたいができれば美味しい方がいい、夜の帰りが遅いのでお昼にしっかり食べたいという方は、ボリュームがあって美味しいランチを選ぶ方もいらっしゃるでしょう。

 

3高級店のランチ

 

夜のディナーでは、価格帯が高いものの、ランチ限定メニューとしてお昼を提供しているお店は、行列をすることもあり、お昼休みの時間が短い方は躊躇してしまうこともあるでしょう。

 

4居心地が良い店

 

昔からある地域の人々に愛されているお店の良いところは、居心地が良く食事を楽しめることです。なんだかホッとする安心する。ランチの間に一息つける。こんな空間を愛する方が多いのも実際のところです。

 

 

CAFE KENT カフェケント」は、地域密着地元に愛され、ボリュームがあって美味しい店として、多くの方にランチをご利用いただいております!

 

 

 

CAFE KENT カフェケント

〒483-8422
愛知県江南市東野町神上122
TEL:0587-53-1690
営業時間:7:30~23:00
定休日:第2、第4、第5火曜日