いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

愛知県江南市にある女性に人気のカフェ「CAFE KENT(カフェケント)」です。

今回は「ちょっとした集まりに」というタイトルで書いていこうと思います。

当店ではどんな時間でもお客様に楽しんでいただけるお料理を提供しております。

そこで普段、お客様がどのようなシーンで活用しているでしょうか?

 

早速見ていきましょう!!

 

1.女子会にピッタリ

23時まで営業していますので、仕事帰りや、ちょっとした集まりにも是非ご利用ください。
ソファー席もございますので、ゆっくりお過ごし下さいませ。

 

2.広々した駐車スペース

駐車スペースは乗用車約40台収容可能です。

 

3.くつろげる空間

店内は広々としたソファー席もございますのでゆっくりお寛ぎください。

 

4.もちろん一人でも

お1人でお越しの際もどうそごゆっくりお寛ぎください。

 

いかがだったでしょうか?

当店はこのようにどんなシーンにおいてもくつろげる空間を提供しておりますので

是非一度来てみていただけると嬉しいです!!

 

CAFE KENT カフェケント

〒483-8422
愛知県江南市東野町神上122
TEL:0587-53-1690
営業時間:7:30~21:00
定休日:火曜日

お問い合わせはこちら